黙ってられない女子大生のブログ

こにたんと言います。都内大学4年生。4月から社会人。Netflixでブレイキング・バッドを見る日々。趣味は合コン、人間観察、ピアノ、ラップ作詞することです。

【企画】セックスハメ撮り代行ビジネス【提案】

先日撮影女子会について私なりに賞賛&分析した記事をUPさせていただきましたが、この撮影女子会の派生サービスを考えてみました。

 

その名も撮影デート会

 

デートはデートだ!会ってなんだという反論にはそこは目をつぶってくださいとしか言いません。すいません。

 

カップルのいちゃいちゃ幸せ画像をアップするのってある層ではとても流行ってますよね。

それはMixchannelやCouples見てればわかる。みんな自分たちのカップルの物語を発信つくって残して時には発信したい。

matome.naver.jp

 

でもこれってインカメ自撮り、ですよね?

前回のブログで述べた通り、インカメで残したものって説得力に欠けるんです。

誰に対しての説得かって?

その写真の閲覧者ですよ。SNSのフォロワーでも、その画像をアイコンやホーム画面に設定するならその画像が目につく全ての人。

 

これを専属カメラマンつきのデートだったらいいんじゃないかって思ったんです。

f:id:konitantan:20151219123557j:plain

出典:BEAMS 35th「恋をしましょう」 – Neandertalog

 

イメージはこんな感じ。

カップル写真や未来ちゃんをはじめとするほほえましいほっこり写真を撮るプロ、川島小鳥さんです。

matome.naver.jp

川島小鳥さん風に普段のデートの何気ない瞬間をパシャパシャって残してくれたら、普段自分では見られない恋人としての顔に気付けるかもしれない。

これはみなさんなんとなく共感していただけると思いますが、街中でデートしている知り合いにばったり会ったりすると、普段と違う知り合いの表情が見れることってありませんか?

やっぱり恋人の前の朗らか、穏やか、優しい、安心している表情。そういうのって本人は自覚してないとしても絶対にあると思います。

撮影デート会では、専属カメラマンがその日のデートに密着して(さじ加減が難しいと思いますがそんなうざくない程度の密着で)、カップルの何気ない行動や表情を残してもらうことができます。

 

こういうのやってほしいカップルって絶対いると思う(笑)

 

しかも撮影女子会とは違って撮影デート会はキメキメのおしゃれフル装備の姿、ではなく、普段の何気ないデートに密着というのが大事。

お散歩とか、ショッピングとか、家のまったりデートとかね。

この際カメラマンが横にいて普段の何気ないデートができるのかという質問は受け付けません(笑)

 ゆくゆくはカップルのセックス撮影サービス作ってもいいかもしれないですね。俗に言うハメ撮りではなく、しっかりしたやつ。

テイストは女子向けAVやエロメンで一世を風靡したSILK LABOみたいな感じで。

www.silklabo.com

恋人の前の自分の振る舞いがきになる人はいると思いますが、振る舞いよりもなによりセックス最中の自分の振る舞いが気になる人も絶対いるはず。

だけどこの動画が流出なんかしたら大変なのでセキュリティとか信用とかしっかりできる業者さんがやってくれることを希望。(そう言う意味でも撮影女子会さん!笑)


 

はい。このサービスどうですかね。

自分とパートナーのセックスをシルクラボさんのAVみたいにとってもらえて残せるなら素敵だって思えませんか?

てかまず自分たちがどんなセックスしてるか気になりませんか?

出産ビデオを撮るのが普通の時代なんだし、出産の前の受精だってとってやろうぜみたいな(笑)

はい!


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村