黙ってられない女子大生のブログ

こにたんと言います。都内大学4年生。4月から社会人。Netflixでブレイキング・バッドを見る日々。趣味は合コン、人間観察、ピアノ、ラップ作詞することです。

彼氏を親に紹介できるか


私は親に恋愛に関する話は一切しないです。


というかできない。
恥ずかしい。



なので、今付き合っている人のことももちろん親には言っていないし、


彼氏と旅行に行くときは必ず
・ゼミ合宿
・サークル合宿
・幼馴染と旅行
と伝える。



もちろんいつかは紹介したいなと思っています。


そのタイミングっていつなんだろう。


社会人になってからかな?
そのときのお父さんの顔とか想像したら、すごく気まずい。



それに付き合っている私がいうのもなんですが、私の彼氏もだらしないところが結構あります。


親を不安にさせたくない。
でも私も相手の親に紹介されたら、相手の親を不安にさせるんだろうな。



やだなー笑